金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ある晴れた夏の日の午後 

暑いのなんだのと言ってもあと1週間で8月も終わりですね。

結局、今年も仕事上では暑さに相当苦しめられましたが、それでもやっぱり夏が終わって行くのは何か寂しいです。

何ででしょうね?


今日のタイトルは「浜田省吾」の曲名から拝借しました(笑)
もちろんこの後に歌詞もお借りしますが(爆)

昨日の帰り道に何かいい感じの風景が見れて、その時にこの歌詞が頭に浮かんで、その後チャリに乗りながら口ずさんでいました


20070825172936.jpg 20070825172955.jpg



なんか緑の稲と祭りのちょうちんと月と入道雲がいっぺんに見れて凄く得したような気分になったんですよね^^
右のはいつものベランダからの夕焼けです。


歌詞書くのも久しぶりだな。
では、

「浜田省吾」

「ある晴れた夏の日の午後」







浜田省吾さん『ある晴れた夏の日の午後』の歌詞
2007/08/25 17:38|プライベートTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/815-c951471c

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.