金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

DWL 京セラドーム1日目 

今回は2日間連続の参加となりますので、いつものライブレポは2日間通しての感想を書きたいと思います。

セットリストを知りたくてここにこられた方は、前回の名古屋公演での記事をご参照下さいm(。-_-。)m

とりあえずライブの内容以外で私が感じたことを書いてみます。

・やっぱり人が多いです

私が昨日現地に着いたのが開演1時間前。
予想通り、いやそれ以上にグッズ売り場またドリばさみなどは大混雑です。
グッズ購入したい方はやはり早めの来場を心がけて下さい。
そしていくら屋内とはいえ凄い熱気です。
また3時間超の長丁場となりますので、各自のペース配分及び水分等は用意しておいた方がいいですよ。
女性の方だと代わりの履物なんかがあった方がいいかもですね。
ヒールなんかじゃ相当疲れると思いますよ。

・グッズ購入について

前回のナゴヤと違い、ドーム内でのグッズ販売はありませんでした。
(パンフレットは売ってた)
これは私も予想外で、結局サイリュームは購入できませんでした(T_T)シクシク
で、今日の為にと思って帰りにグッズ売り場に行ったら売り切れてました(T△T) そんなぁ…
マフラータオルも完売ね。

ただ一箇所、ドーム内にグッズ販売場所があります。
*これはドームの施設内ですので、入場とはまた別の場所ですので注意

これらは公式HPにも載ってますので、そちらを参照して下さい。

DWL2007 大阪公演開催に関するご連絡です!

最後に規制退場ですが・・・

やはりかなり悪かったですね・・・(苦笑)
ってか会場側の段取りも悪いとは思いますけど。


2日目にして最後の大阪公演

楽しんで、幸せになってきますね!


2007/09/09 10:13|ライブTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/840-876dab06

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.