金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

くいもんや め組 心斎橋店 

私、コンサートの帰りは何処かで何か食べて帰るのがいつものパターンです。

いや、「食べる」っていうか「飲む」ですね(笑)
なので余程の事情が無い限りは車では行きません

で、寄り道する場所も大体決まってて、今回の京セラドームの場合だと心斎橋ですね。

最近、ミナミで飲み食いすることがめっきり少なくなりましたが、心斎橋に立ち寄るとまず覗いて見るのがこのお店。

くいもんや め組 心斎橋店

20年程前、頻繁にミナミで飲み食いしていた頃からお気に入りの場所です。
当時とは料金体系が変わった位で、店の雰囲気やメニューはほとんど変わってないんじゃないでしょうか?
変わったといえば、自分が年を取ったせいで、周りの20代の客と比べて浮いてる事ぐらいでしょうかね(苦笑)
たまに「うるさいな~」と思う事もありますが、やっぱりミナミは若者が集まり活気がある方がいいですね。

で、その変わった料金の方ですが、今はほとんどの飲み物と食べ物が350円均一(税別)です。
他に550円(税別)の物もありますが。

その中でも私のオススメはやっぱり「名物つくね」と「め組サラダ」ですかね!
毎回頼みますね。

つくね

サラダ


暗い店内で撮ったので、判りづらいでしょうが・・・m(__)m スマンデス
っていうか、最近何処でも写真を撮る自分が怖いです・・・(^_^; アハハ…

この日は2人で料理3品とビール4杯チューハイ2杯で
¥367×8+付き出し分で3000円程でした
安いしオイシイから助かります

お店の情報は以下のリンクよりどうぞ。

ぐるなび

ホットペッパー
2007/09/11 17:51|グルメ?TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/844-279e694d

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.