金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

新宿より 

まいど!
「大関西人」代表のorokamonoです!(V^-°)イエイ!

今、デジカメと携帯の充電をしに入ったネカフェより更新しております。

昨日の昼に東京に着いてから

皇居~浅草~秋葉原~神宮球場~ホテルで一日目

二日目の今日は

清洲橋~東京タワー~六本木ヒルズ~東京都庁を経てファイナルDWLへと向かいます!ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

もう足は限界で、さっきドラッグストアで湿布買いました

でも、気力はいつになく充実してるので大丈夫です

それと、この時間に書いてももう遅いかと思いますが・・・

昨日、神宮球場に向かう時に国立競技場を横切ったんですが、外にいても思いっきり美和ちゃんの声が聴こえます!

最終公演を泣く泣く諦めた方で、声だけでもいい!って方、まだ間に合うようでしたら是非国立へ向かってみてはいかがでしょうか!?

実際、昨日も30人位の人が会場の周りにいましたよ!

現在の東京は曇り空で雨が降りそうですが・・・


さて!そろそろ行くか!


オ~~レッツゴー!
2007/09/23 14:33|プライベートTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/862-3db8dcf1

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.