金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

合掌 

今朝の続きになりますが・・・

今日は頭を金づちで殴られた様なショックでした。
何度も何度も関連記事を読んでは、ただ言葉も無くボロボロと涙が出て来て・・・

リアルの葬儀でもこんなに涙でないぞって感じでした。
それほどまでに今朝の訃報は驚きました。

本当ならこの時間は昨日の「ミスチル」のライブの記事を書いているはずなんですが、とてもじゃないけどそんな気分になれません。

しかし、私が落ち込んだって何がどうなる訳でもないですし、そんな気持ちではワンダーベイビーズ失格ですよね、美和ちゃん。

明日よりまたいつもの日記をガンガン書いていきます。

ただ今日だけは無理・・・


今はとにかく美和ちゃんにはゆっくり休んでもらいたいです。
何年休んでくれてもいいです。
ずっと待ってます。
そしてこの歌が歌える様になった時に戻ってきてくれれば・・・


「サンキュ」

「DREAMS COME TRUE」





Dreams Come Trueさん『サンキュ.』の歌詞
2007/10/01 17:41|音楽TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/874-3bab23e1

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.