金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

Chara 「Sugar Hunter」ツアー 

私の今年の参加ライブ18本目は、昨日NHK大阪ホールで行われた

Chara

このブログに名前を書くのすら初めてのアーティストです。

今回、ふとしたはずみで行く事となったんですが、とにかく予習不足でした・・・ρ(・・、)

なんせこの1ヶ月余りの期間でライブに行ったの8回目ですよ!
しかも超強力なキャラばかり。

ようやく今週に入ってCDを聴きだしたんですが、幸いな事に今回のツアーはこのベストアルバム=ツアータイトルって事もあって、置いてきぼりにはならずに済みました(*^ ^* )V
Sugar Hunter ~THE BEST LOVE SONGS OF CHARA~


会場のNHK大阪ホールに来たのはちょうど1年振り2度目です。
今回初めて1階席だったんですが、このホールは見やすいですね
1列ごとの段差がかなり大きかったです。
収容人員約1400人の1350人位は女性でしたね。
30代位が中心層かな?

定刻より25分遅れのスタートでした。
今回はいつものレポに比べてかなり簡潔になります。
ってか詳しく書けない

が、一応セットリスト(1曲だけ判らなかった) ネタバレ になります。

続きを読まれる方はご注意を・・・





まずは今回のセットリストです。
が、本当にこれで合ってるのか全然自信ないです<(_ _)> ゴメンネ

間違ってる箇所や判らなかった曲(ラス前)をご存知の方はご報告いただけましたらどうぞよろしくですm(-_-)m コノトオリ


1.Cherry cherry
2.FANTASY
3.愛の自爆装置
4.大切をきずくもの
5.しましまのバンビ
6.Junior Sweet
7.あたしなんで抱きしめたいんだろう?
8.ボクのことを知って(新曲)
9.タイムマシーン
10.月と甘い涙
11.Swallowtail Butttefly~あいのうた~
12.やさしい気持ち
13.Break These Chain
14.ミルク
15.PRIVATE BEACH
16.青い鳥
17.o-ri-on
アンコール
18.うそをつくのに慣れないで
19.世界(情報提供、ココさん。ありがとう)
20.罪深く愛してよ



オープニングでいきなり客席から登場したのは驚きました!Σ( ̄□ ̄;)
みんなステージ上に注目してたから気付かなかったんでしょうね。

彼女の曲調で、フルバンドの音が被ると何を言ってるのかサッパリ聞き取れない所もあったんですが、力を入れた時の声は凄くパワフルでした。
場内が震えるほどに感じましたね。

何せ初心者なんで、コールや振りなども判りませんでしたが、それなりに対応させていただきました(^^;;) アセアセ

そんな私にも判る

「あたしなんで抱きしめたいんだろう?」

「Swallowtail Butttefly~あいのうた~」

「やさしい気持ち」


はやっぱりよかったです!

他にもいい曲ばかりのセトリだったと思います。
これから復習に励みたいと思ってます。

最後にMCで1月に40才になると言ってましたね!

(  ° ▽ ° ;) エッ

って思ったら自分と同じ年でした・・・

しかし40才前後の女性アーティストのパワーは凄いですね~
今、正に女ざかり!って所でしょうか。

私、次の参加ライブはフェス形式で行われる
「Your Songs,Our Songs」FLYING POSTMAN PRESS 創刊100号記念スペシャルライブ!
なんですが、チケット入手後に彼女の参加が決まって嬉しかったです!

この時には、もっとCharaファンになって彼女を見たいです!

2007.10.12-1.jpg

2007/10/13 17:40|ライブTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/893-5ca14bf0

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.