金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

本日は予定を変更して・・・ 

私、いつも大体この時間にブログを更新しております。

PCに向かう前には既に書くこと決まってて、まあ書いている途中でそれがどう流れて行くかはその時次第なんですが。


ですが、本日は予定を変更してたった今、飛び込んできたニュースをお送りします。





  
  
  


私、PCを上げて個人ツールを開くとまずメールを確認するんです。

今日も朝から夕方までに10件ほどのメールが入ってました。
(迷惑メールは除く)

ブログのコメントの通知やチケットの発売状況などが主なんですが、今日は少し珍しいメールが入ってました。

独身で日中ずっと働いている私は、銀行に行ってる時間がないので1年半程前からずっとネットバンキングを使用しています。

毎月の各種振込みやネットショッピングなどで利用するんです。
ホント独り者には強い味方です。

で、その珍しいメールってのはそのネットバンクからだったんです。
しかも通常のPRのメールではなく、入金がありましたってやつ。

入出金の再には必ずメールにて通知があるんですが、私が今日、まして月半ばのこの時期に入金などする訳が無い!
いや出来るお金も無い!

実際に今朝、電気代と電話代を払って、残り2週間をどうやって過ごそうか悩んでた所です(・_・。)) マイッタナァ


|・) ジー ( °o°)ハッ


ふと思い出しました!


そう言えば先週末の「totoBIG(サッカーくじ)」買ってたっけ・・・

先週末はキャリーオーバーが発生していた為に3000円(10口)をネットバンキング経由で買っていたんですが、ちょうどこの週末のニュースで、このクジの購入金が本来の目的に使用されていないんでは?ってニュース見たから、クジの結果はほったらかしだったんです。


で、一体いくら当たったんだろう?


ドキドキしながら口座を開いて見ました。
(・_|チラ





口座です


恥ずかしいから残高は消しときます(苦笑)

なんと9万円超も当たっているではないですか!!!!!!


バンザーイ \( ̄▽ ̄)/ バンザーイ


当たったのは3等でした。
ちなみに今回の当選金額ですが、


当選金額


しかし、2等と3等の差が大きすぎやしないかい。。。
まあそれでも十分ですけどね。


今使ってるデジカメのレンズにヒビが入ったから、新しいの買わなきゃって思ってた所だったからそれの購入資金に充てて、あとは少し贅沢な食事でもしようと(o^^o)ふふっ♪



2007/10/17 18:30|プライベートTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/900-e75352b4

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.