金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

激安王 

今日も昼間は過ごしやすい天気でした
しかしこの数日、朝がめっきり寒くなってきましたね。
特にこないだの日曜日の朝は寒かったです。

その日曜日に衣替えして、扇風機をしまい、これからお世話になるコタツの掃除をしました。

そう言えばこの春に「コタツ布団」捨てたんだっけ・・・(・_・)

今の家に引っ越してからずっと使っていた「コタツ布団」なんですが、アチコチ擦り切れて破れてたんで、この春に処分しました。
それでも、破れた状態で2年使ってましたが(* ̄m ̄) ププッ

で、昨日の昼に少し時間があったんで買いに行ったんです。





ちょうど仕事現場の近くに安売りの店が2件あるんです。

まずは手前にあるに行ったんですが、パッとした柄のヤツが無くて買いませんでした。

そこから約100mほど先にあるに行き「コタツ布団」を発見。

まあまあ気に入った柄だし、値段も他の店と変わらないから購入決定!

それを持ってレジに行くと

「998円です」

と言われ


えっ!!Σ( ̄□ ̄;)


と思わずデカイ声を出してしまいました!

だってその「コタツ布団」は5990円って書いてあったんですよ。


これ998円!?


改めて店員に聞きなおしました。(・.・;) メガテン・・・


しかし、その店員は私の驚きを勘違いしたのか、「それでも高い」って受け取ったようでして・・・

少しの沈黙の後、再度値段をバーコードにて確認し

「998円で間違いありませんが、よろしいですか?」

と、聞いて来ました。

ここまですれば私に非は無いだろう・・・フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン

元々6000円弱の買い物だったから用意していた10000円札を払って9002円のおつりをもらってそそくさと帰りました。

誰か追いかけてこないだろうな・・・(((・・ )( ・・)))
なんて思いながら(笑)

\(^0^)/らっき~♪

と、思ったんですが喜ぶにはまだ早い。
もしかしたら汚れやなんかで安売りしてたんでは・・・?

そう思って家に帰って広げて確認しましたが、一切不備は見当たりませんでした( ̄▽ ̄)V

さすが、激安を売りにしているD店!

太っ腹ですね~

でも、当分あの店には行けないな(^▽^笑)



998円

2007/10/23 17:56|プライベートTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/907-1c7d794b

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.