金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

アニメ版デスノート DVD11巻 

最近は月イチネタになりましたデスノートの記事です。

今日はおまけに来年公開の「L」の映画の事も少しだけ書きますね。




まずは昨日届いたDVD

11DVD-1.jpg


今回のフィギュアは「魅上照」

しかし地味~

神!


どこにいるのか判んないし・・・

はいチーズ


来月は「高田清美」です。
これまた地味ですね。

最後の残りの一つは誰になるのでしょうか?
「ワタリ」位かな?
大穴で「出目川」って線もアリかも!(爆)


そして来年公開予定のスピンオフ映画の題名と公開日時が公表されてました。

タイトルは

『L change the WorLd』

公式HPに「L 最後の23日間」とのサブタイトルがあった事から、キラ事件後の23日間の話なんでしょうかね(  ̄- ̄)フムフム

公開日は来年の2月9日となってました。
これは行くぞ!( ̄ー ̄)v

で、前売りの特典で特製ストラップがもらえるって書いてました。


劇場窓口購入特典TOL購入特典



これ欲しい!

HPには10月中旬よりって書いてるんですけど、まだ購入方法等の詳しい発表はないですね・・・

これから注目の『L change the WorLd』

公式HPはこちらです

http://wwws.warnerbros.co.jp/L-movie/
2007/10/26 07:58|DEATH NOTETB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/910-2bee06af

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.