金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

111 

まずは今日の事をすっ飛ばして明日の事を。

明日は111のゾロ目の日ですね

私、パチンコを辞めてもう5年近くになるんですが、それまでは結構好きでした(☆o☆)

今から約7~8年程前の11月1日の話です。
ちょうどその日は朝から雨で現場も中止になりました。
その頃は今の様に書類関係には携わってなかったので、雨=休みでした。

前日に給料ももらった事だし、パチンコでも行くか!

当時住んでいたマンションの真横がパチンコ屋さんだったんです。
徒歩1分位の距離ね。

そのパチンコ屋はいつも客が少ないから開店前に並ぶ必要もないので、10時ジャストに店に入りました。

何打とうかな?(-.-)フ どれどれ

と、台を詮索中に私の目に止まった番号


111番台


これや!

と、迷わずその台に座りました。
機種は、その頃は人気も下火になっていた「モンスターハウス」って台です。

開始から6千円程で確変当たりを引き、出たり食われたりを繰り返しながらも、夕方の5時位までで約5万円の勝利となりました( ̄ー ̄)v ブイ!

パチンコ屋が111の日に111番を出さなきゃ!って思った私の読み勝ちでした。

但し、明日これを実践してボロ負けしても私には何の責任もありませんのでご了承の程よろしくお願いします


その勝ったお金で、2夜連続の豪勢な食事へと出かけたのでした

何故2夜連続かと言うと。。。

去年の今日の記事でも参照してください(;^_^ A アハハ


今日は少し早く帰れそうです。

浜省でも聴いて飲もうかな


「浜田省吾」

「とぎれた愛の物語」



浜田省吾さん『とぎれた愛の物語』の歌詞
2007/10/31 18:22|プライベートTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/919-80c2a325

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.