金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

27年目 

先日、ここで少し「ティファニー」の事を書きました。

もう20年も前の話だし、若かった頃の話だしその話について今更書くつもりはないんですが(ー_ー )ノ"

当然、当事者の私の他に相手ってのが存在するんですが、その当時の前後を含め、その女性との付き合いが今日で丸26年になりました。

今ではめったに逢う事もなく、たまにメールでやりとりする位ですが、異性でこんなに長く付き合ってるのって結構珍しいのではないかと思います。

って言っても他にも同じ位の歳月を付き合ってる女友達はいますけど。



20年前。
誰もが40歳になることなんて想像も付かなかったあの頃。

そして40歳になっても相変わらず友達でいられる事に感謝しながら
☆⌒(*^-°)v Thanks!!

今日はこんな気分です。

MISIA

風に吹かれて



MISIAさん『風に吹かれて』の歌詞
2007/11/14 17:42|プライベートTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/937-fab28e71

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.