金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

七五三 

昨日、近所の神社の前を通り過ぎた時に七五三の飾りがありました。

随分前に二人の子供のお参りに行った神社です。

その頃と同じ飾りでした。

過去の写真を見ながら飲んでたら、ふと思い出した。

「そう言えば自分の七五三の時の写真あったような・・・」

今の家には私の幼い頃の写真は数枚しかありません。

実家に帰ればもう少しはあったはずなんですが。

って言っても、写真が今の様に気軽に出来る時代じゃなかったので、枚数は知れてますけど。

そんな貴重な写真なんでスキャナーで読み取ってデジタル保存しておきました。

便利な時代ですね。

今までこのブログに自分の画像を載せた事が何度かありますが、全部サングラスをかけてるやつばかりでした。

今日は素顔の私を初公開です
4才の頃のやつですが(笑)

4才


場所は大阪天満宮です。
なんとなくですが記憶あるんだよね。

今、こうしてorokamonoって名乗る事になるとは全く知る余地も無い頃でした^^
2007/11/16 18:07|プライベートTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/939-1187bb7a

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.