金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

さてと。。。 

本題の前に。。。

また勝手に新管理画面に変わってやがった
何故か訪問者リストまで一新されてて、以前のやつがきれいさっぱり消えてるし

全く。。。(`^´) ブリブリ

さて本題。

今週は見事に事務所に缶詰の1週間でした。
ウチの事務所のすぐ横がコンビ二なもんで昼食もほとんどそこばかり(++)
そのおかげでこんなにたまってしまいました^^

ドラえもん絵皿


ドラえもんのバッグかお皿もらえるってやつね。
私はいらないから、彼女にでもあげようかと思ってます。

余談ですが「どらえもん」で変換キー押すとちゃんと「ドラえもん」になるんですね!
流石だ、ドラえもん( ̄~ ̄;) ウーン

事務所に缶詰だったおかげでもうひとつ。

以前不具合でゼロリセットした携帯の音楽ファイルを少しづつインストールし直しました。

これはPCのメモリーを増設したおかげで同時に3~4のソフトを起動させても大丈夫になったからです

仕事でエクセル使いながら、裏でWMPと携帯のソフトを立ち上げてましたコソコソ|_-))))

で、現在携帯にDLされた曲数600超
アルバム50枚相当です。
これでも携帯の容量約30%だからやっぱり凄いな~(゜_゜)(。_。) ウン

明日はこれを片手に紅葉でもって思ってたんですが、急に相手の予定が悪くなった為に現在明日の行動を検討中です。

今なら助手席空いてますよ~
\(´ O)< オーイ
2007/11/17 18:52|プライベートTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/940-4ae789c2

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.