金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

りんくうでお買い物 

昨日の日曜日は寒かったですね。
風が強く冷たかったです

そんな中、大阪りんくう地区までショッピングに出掛けてきました
相手は先日記事にも書いた付き合い歴27年目の女友達と。
もう27年にもなるんで一緒に買い物に行った数も相当です。
なのでヤツの買い物がどれだけ時間がかかるかも体に染み付いてるから、少々?待たされるのも平気です(^○^) アハハ

なんせこのショッピングモールに4時間半も居ましたからね!
そのうち私の買い物の所要時間は約30分程度でしょうか。

そんな昨日の様子は続きに。。。


私の地元から高速で約40分走って着くのが関西国際空港周辺のりんくう地区

出来た当初は遊園地などもあってにぎやかだったんですが、4~5年程前から遊園地は閉鎖。
今では観覧車が動いているだけだったかな?
この12月に新たな施設と共に再オープンするみたいですが。

そんな中、変わらず人気の高いのが昨日行った

りんくうプレミアム・アウトレット

HPはコチラより→クリック
*相手先がめっちゃ重たいです

DSCF0076.jpg DSCF0077.jpg

DSCF0093.jpg DSCF0094.jpg


色んなショップがありますが、大体いつも買い物する店は決まってますね。

ですが、1件1件の時間が長いんで、ちょこちょこと間を抜けて外で写真撮ったりしてました^^

20071119172717.jpg 20071119172738.jpg

20071119172806.jpg 20071119172825.jpg


橋が写ってますが、この橋が関西国際空港連絡橋。
その名の通り関西国際空港へと連絡する橋です(笑)
電車かこの橋を通行するしか空港へは行けず、笑えん位この橋の通行料が高い
ちなみに普通車1500円です(往復)

写真を撮ってたらちょうど飛行機が離陸する所でした

20071119173439.jpg 20071119173503.jpg
  

最初の写真と比べても判るように、既にもう日が暮れようとしています。
ここに着いたの13時半位でしたから、この時点でもう3時間位経ってます(*´ー`) フッ

で、一通り買い物を終え、その後もブラブラと色んな店をひやかしがてら覗いてました。
いわゆる高級ブランドショップね。

その中のあるお店でびっくりするような物がありました。
白の綿の無地の半袖Tシャツが半額で



17325円
(\_\) オッカネー


おっ!半額やん!買っておこう!
(☆o☆)キラキラ

って人がいるんでしょうか?
そもそもそんな方がアウトレットモールで買い物するとも思えないんですが(笑)

店内はもちろん撮影禁止ですが、こっそりと写メ撮って来ました。
ブランド名は伏せてますが。。。

そんなこんなで辺りはすっかり真っ暗

20071119175153.jpg 20071119175655.jpg


観覧車もライトアップ

20071119175823.jpg


ちなみにずっと横に移ってる高いビルはりんくうゲートタワービルってやつ。
HPはコチラ→リンク
悪名高き第三セクターによる建造物で大赤字だったはず。
私一度このビルの25階で食事したことありますが、景色はよかったですよ。

さあ帰ってどっかでメシ食おうかって話してる所でこんな看板を発見!

TS341240.jpg


前に触れてる通りのあの高い橋がタダで渡れるって事で、これは行かな損って大関西人の血が騒ぐ
┗(^0^)┓)))(((( ┏(^0^)┛┗(^0^) ┓))))((((┏(^0^)┛

ってことで、食事の為だけに橋を渡りました^^

そして帰路に着き、彼女の家=私の地元まで送り、今日は車なんで、このまま飲みに行くって訳にもいかないから珍しく早めに別れました


最後にこの日の成果品ですが。

GAP


GAPで買ったカバン1800円、フリースの帽子&手袋が900円×2=1800円、靴下200円×2=400円。


NIKE


NIKEのスニーカー2900円

以上6900円のお買い物でした。
ちなみに彼女は20000円超えです
それでもヤツにしたらかなり抑えた買い方でしたけどね(笑)

2007/11/19 18:25|プライベートTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/942-1ec7691d

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.