金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

無事でよかった。 

3連休


そんなの関係ねえ


って具合に今日も仕事です。

仕事には当然納期ってものが存在する訳で、今やってる書類も来週の初めには提出するつもりで、今日ラストスパートをかけるつもりで朝から張り切ってたんです

そして、頭がぼお~ってしてきた3時過ぎ。

コーヒーでも飲もうかと思って、席を立った瞬間



ドン!


キーーッツ!



事務所の目の前の道路で事故がありました。


車と自転車の事故です。
自転車に乗っていたのは4~5才位の女の子。

どうも、信号を見ずに道路を急に横断した所を直進してきた車にはねられたようです。

幸いにも目立った外傷も無く、意識もはっきりしていたので一安心ですが。


その事故から救急車、警察の事情聴取、現場検証と事務所の前が騒がしくてとてもじゃないが仕事になりません\(-"-)/ マイッタ


明日はさすがに休みます。
どっかで気分転換でもするか。

月曜日に相手先に謝る用意だけはしておこう^^


2007/11/24 16:46|仕事TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/949-7fe609d4

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.