金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

大阪LOVER  天保山編 

天神橋2丁目の最寄駅「南森町」から移動。

今度は「大阪港」へ行きました。

「海遊館」などがある天保山まで。

天保山マーケットプレースのHP→クリック

ここに海遊館や観覧車もリンクされてます。

時間は16:30位だったかな。

ここでも紅葉 43号線







真横の観覧車 正面の観覧車


最近観覧車の写真多いですね(笑)

「りんくう」「エキスポ」

この後の場所でも出てきます(* ̄m ̄) ププッ


海遊館

この海遊館もDWLの大阪LOVERの時に流れてました。
それもあってここの写真を撮りたかったんですが(笑)

この前の広場で「大道芸」が行われていました。
20071127164049.jpg 20071127164104.jpg


私の予定通りの時間に着く事がで出来てよかったです!
イヤ大道芸見に来た訳じゃないですよ(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄)) チガウ

これですよ( ̄ー ̄)v ブイ!

にじむ街の灯を ふたり見ていた 棧橋に止めた 車にもたれて

泣いたらあかん 泣いたら せつなくなるだけ

Hold me tight 大阪ベイブルース おれのこと好きか あんた聞くけど

Hold me tight そんなことさえ わからんようになったんか

大阪の海は 悲しい色やね さよならをみんな ここに捨てに来るから


写真のタイトルは「上田正樹の悲しい色やね」です^^

キレイでしたよ
なかなか大阪やるじゃん!って思いましたね\(^ ^)/ バンザーイ

で、日が暮れると今度は人工の灯りが

ツリーイルミ


しかし男一人で来る場所じゃないね(苦笑)


ヨソの子ですよ サメです

横から見たサメです 後ろから見たサメです

ルミナリエもどき もうクリスマスか。。。



カップルの皆さん楽しんでね(¬_¬)

ってな思いでここを後にしました

夜の観覧車

2007/11/27 18:08|プライベートTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/956-21da8ebf

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.