金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

元気のミナモト! 

休日出勤の仕事なのにもうこんな時間になっちゃった(T△T)

もう今日はオシマイ。
大体の事は出来たし(^▽^)V


この数日の間にコンサートのチケットが3本分届きました!

「MISIA」

12月分と1月分が何故か別々に届いたんですが。。。?
ちなみにこのチケット取ったの7月ですよ。
ここまで長かった~。

まず12月分ですが、スタンドながら

Hブロック2列目v( ̄∇ ̄)v

そして1月分は

アリーナ26列目v( ̄∇ ̄)v

o(^o^o)o(^o^)o(o^o^)o ウキョキョキョ

そして来週の

「YAZAWA」


これもスタンドながら

BOX Aブロック1列目v( ̄∇ ̄)v

大阪城ホールに何度か足を運んだ事がある方ならご存知でしょうが、スタンド席のある一角だけ別に仕切られた席があるんです。
まるで招待者専用みたいな所が。
そこがBOX席なんですね。
去年、一度座った事あるんですが、イスも作りが豪華なんですよここ!

今回は永ちゃんなんでイスに座ることないですが(笑)


20071202210325.jpg



まだまだキツイ日々が続きますが、これが私の元気のミナモト

MISIA 2007&2008 YAZAWA2007.12

2007/12/02 21:06|ライブTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/962-0ec94923

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.