金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

WOWOW ユーミンスペクタクル シャングリラIII~ドルフィンの夢~ 

一体いつの話だか。。。

先月の23日の日にWOWOWで放送された

ユーミンスペクタクル シャングリラⅢ~ドルフィンの夢~

を見ました。
いや、見たのは放送日なんですが、書くのが今日まで遅れてしまいました(⌒ ⌒;

こうして改めて映像で見てようやくあのステージの全貌が判ったって感じですね。
ライブ当日はとてもじゃないが目が追いつかなかったもんキョロ(∇ ̄ )(  ̄ ∇)キョロ

そしてやっぱりヴィルジニー・デデューと武田美保のシンクロは凄かったです
あれをもっと生で見たかったんだよね。

放送曲目です。
グレイス・スリックの肖像
Happy Birthday to You
ようこそ輝く時間へ
ハルジョオン・ヒメジョオン
インカの花嫁
朝陽の中で微笑んで
時のないホテル
BABYLON
12階のこいびと
別れのビギン
Delphine
Northern Lights
時はかげろう
SAVE OUR SHIP
SHANGRILAをめざせ
人魚姫の夢
Carry on


何故か不思議な事に
真夏の夜の夢
だけがカットされている
このライブで唯一って言っていいほど曲だけで盛り上がったシーンだったのに???

DVDには収録されるのかな?

それ以外は満足な放送でした。
2007/12/05 17:35|音楽TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/968-3582b73d

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.