金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

NHK プレミアム10  ドリカム 40万人の大合唱 

昨夜放送の

NHK プレミアム10
ドリカム 40万人の大合唱


必死に起きて見ましたゴシゴシ(-_\)(/_-)ゴシ

番組はあくまでドキュメンタリーなんで、ライブシーンの放送時間は短めでしたが、それで十分でした

選曲、オーディション、リハーサル。

普段見ることの出来ないドリの二人に改めて感動です。
やっぱり凄い練習量だな~

DWL初日の札幌でのステージ直前の美和ちゃんの59シーンがまた凄かったですね

この時既に・・・
なんて思ったらこっちも泣けますよ。。。
気丈にインタビューに答える場面とかでもね。


大阪の模様は初日の「大阪LOVER」のシーンが流れてました

同日、私が一番印象に残ってた箇所が流れたので思わず声が出ましたよ!
\(*T▽T*)/ワーイ

ニューヨークでのレコーディングシーン。
そしていよいよ国立でのファイナルとなりました。

「うれしい!たのしい!大好き!」
「PROUD OF YOU」
聖火台のシーンから
「何度でもLOVE LOVE LOVE」

本当に会場が揺れてた。
あの中に自分が居たのが嘘みたいに思えましたよ(笑)

最後は

「ア・イ・シ・テ・ルのサイン」

DWLが終わってから初めてドリを見た事になるんですが、やっぱり切ないね。
でも、これからも見続けなきゃ!

次は1週間後のWOWOWだ!
3時間も放送してくれるから、曲はほぼノーカットで聴けるはず。
楽しみ~o(*^^*)oわくわく
2007/12/08 07:47|音楽TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/971-81b263b2

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.