金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

WOWOW 「DWL2007」 

昨日、放送された「DWL2007」を既に2回も見ました。


やっぱりスペシャルでスーパーなライブですね~

あのツアーに4回も参加したってことが未だに信じられません。
今でも夢ごこちで、同放送を見てました。
何度鳥肌たったことか!w(°o°)w

収録日は初日の国立ですね。
ファイナル日は空も曇ってたし、風も強かったから、使えなかったのかな?
放送曲はもちろんノーカットフル収録
映像はモチロン音がこれまた素晴らしかったです!
6万人クラスの野外ライブの音源とは思えないほど!

MCは全てカットですしたが・・・
恐らくですが、2月に発売されるDVDもこの日の放送に近いものだと考えられます。

だが、ドリの事。
色んな特典映像を付けてくれると思うんだよね

私が是非見たいのは各地で歌われた「大阪LOVER」
「札幌」福岡」「名古屋」そして「夕べ」として開催された「青森」「香川」と、全ての地区のやつが聞いて見たいです。

で、ずっと見てて思ってのが、曲の最後に美和ちゃんが必ず「ありがとう」って言ってるんです。
マイク通す・通さないは別として。
これって素晴らしい事ですよね
見に来てくれた客に対する気持ちを言葉にして表現してくれてるのがひしひしと伝わってきました。

来てくれてありがとう。
この曲を聴いてくれてありがとう。

ありがとうって大切な言葉ですよね。
(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。) ウンウン

最後まで見てやっぱり切なさも残るんですが・・・

でも、やっぱりこう言いたい!


あんな素敵なライブを魅せてくれて


ありがとう!


美和ちゃん!

もちろん正さんも!


いや~いい放送だったわ
2007/12/16 13:22|音楽TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/980-79185c0f

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.