金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

WOWOW 矢沢永吉ライブ 

連日のWOWOWネタですm(。-_-。)m
昨日は日曜日だったからリアルタイムで見ました!

生中継!矢沢永吉LIVE 2007「THE REAL」
~E.YAZAWA 100th BUDOKAN LIVE~


こないだ行ったツアーがこんなに早く見れるなんて\(^ ^)/ バンザーイ

てっきりツアーファイナルかと思ってたけど、まだあと2公演あるんですね。

ってな訳なんで放送曲は続きに。。。




放送曲=セットリストですが

01.カモンベイビー
02.セクシーキャット
03.奴はデビル
04.世話がやけるぜ
MC
05.DIAMOND MOON
06.Anytime Woman
07.寂しくてたまらない
08.Oh!ラヴシック
09.キャロル
10.夏のフォトグラフ
11.苦い涙
MC
12.切り札を探せ
13.Let's Make Love Tonight
14.風の中のおまえ
15.MARIA
16.居場所
17.バーボン人生
18.Oh Yeah
メンバー紹介
19.アリよさらば
MC
20.I LOVE YOU, OK
21.夏の終わり
22.Wonderful Life
23.恋の列車はリバプール発
24.Be somebody
アンコール
25.サブウェイ特急
26.止まらないHa~Ha
27.トラベリンバス


私が行った大阪2日目と曲こそほぼ同じですが、序盤の曲順が大幅に変わってましたね。

そしてなんと言ってもオープニングの衣装!
白のスーツですが、「吊バン」を強調する為か、あえて上着を着ずに登場。
かっちょよかった~

いやあ~2日続けて凄いライブ放送を見てしまいましたヽ(*^。^*)ノ ワ~イ

って明日の「絢香」が相当予習不足です(笑)
まあこんなのしょちゅうある事だから大丈夫でしょ
2007/12/17 17:31|音楽TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/981-fa2dd433

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.