金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

旅立ちの唄 

今年も残す所2週間となりましたね。

今年も1年、色々な記事を書いてきました。
元々3月で辞めるつもりだったんですが、結果続けて来てよかったと思ってます
もちろんこれからもずっと続けて行くつもりですが

このブログを去年からずっと見てくれてる人もいれば、今年になって仲良くさせていただいてる方もいますm(_ _)m アリガトォ~★
皆さんとは1日でも長いお付き合いを望んでおりますのでよろしく

が、こちらの望み通りに行かないのが普通でして。

今日もまた、毎日楽しみにしていたHPが閉鎖されます

まあこればかりはいくら私が継続をお願いした所で、どうしようもないんですが。。。

ここで私情を書くのは、来てくれた人には非常に申し訳ないですが、私にはここでしか書くことができないんで、せめて一言書かせてくださいね

4年半のHPの運営ご苦労様でした。
その歴史の中の少しの期間でしたが、私も加われた事を嬉しく思ってます。
そして私のこのブログにもほぼ毎日足(目)を運んでくださりました事をお礼申し上げます。
どうもありがとうございました。
これからもお元気で*
この歌を最後のご挨拶代わりに


Mr.Children

旅立ちの唄








Mr.Childrenさん『旅立ちの唄』の歌詞
2007/12/18 07:18|プライベートTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/982-cf355337

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.