金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

コブクロNEWアルバム「5296」とツアーチケット発売方法発表 

5296


昨日発売のコブクロのアルバム「5296」を買いました
昭和52年生まれで結成9年目で6枚目のアルバムってのが5(コ)2(ブ)9(ク)6(ロ)の語呂とピッタリってのがタイトルの由来だそうですが(^▽^笑)

ん?
52年生まれってことは10歳も下ですか。。。ヽ( ´ー)ノ フッ

収録曲です。

01. 蒼く 優しく
02. コイン
03. 蕾
04. どんな空でも
05. 君という名の翼
06. WHITE DAYS
07. 君色
08. 水面の蝶
09. 風の中を
10. 月光
11. 風見鶏
12. Diary
13. Fragile mind


今年の夏のツアーで聞いて、CD化されるのを楽しみに待ってた曲とヒットシングル曲3曲収録の超強力版!
私のお気に入りはTr02. コインTr.12. Diaryです。

それにしても、毎週の様に出るCDと生ライブとBSでのライブ放送で頭の中がグチャグチャなんですけど・・・

そして来年のツアーの一般向けの先行予約の方法が発表になりました





今回のチケットの申し込み方法ですが、予約馴れしている私でも少し判りづらいです。
転売防止が主な理由だと思われますが、今回の特色として

・今回の受付では、各受付サイトに会員登録されている お客様のお名前・ご住所がチケット券面に印字されます。  
公演当日は必ず身分証明書となるもの(免許証・保険証・学生証・社員証など※コピー不可)をお持ち下さい。
・チケット券面の住所と本人確認書類の住所が、引越し等の事由により異なる場合には、その由を証明できる物を合わせてお持ちください。(引越し前の住所が記載されたもの(免許書・公共料金領収書、葉書、何かの会員証など))
お申込み者本人としての確認が出来ない場合には、同伴者の方も一緒にご退場していただきます。その際、理由の如何に関わらず払い戻しには一切応じられません。

まずこれらが今回のチケット販売の最大の特色。

これって入場時に一人一人チェックするんですかね!?
FC限定ライブでもないのに。
じゃあ当日、時間の都合が付かなくて遅れてくる相方はどうやって中に入るんだ!?
申し込んだ代表者が病気でもしたら、申し込んだ枚数全てパーって事?
委任状でも持参しなきゃいけないのかな?

もしこれがライブ当日に実行されたら会場は大パニックになること間違いないですね

次に

枚数制限: この公演と5月8日,9日,14日,15日・6月4日,5日の大阪城ホールと5月24日,25日の和歌山ビッグホエールの内のどれか1公演のみお一人様3枚まで

これは3月の神戸公演の注意書きですが、どうも各ブロック(近畿とか関東とか)を一括りにしていて、そのブロックでの枚数制限が実施されてます。
おいおいって感じですね。

で、今度は実際にチケットを申し込むサイトでの注意事項です。
(関西地区はイープラス)

・制限枚数 1希望のお申込みで3枚まで指定できます。
※必ず下記の各会場指定希望数までお申込みください。指定希望数までお申込みいただけない場合、当選確率は低くなりますのでご注意ください。

ここまで厳しい条件付けといて3枚までって中途半端な枚数はなんだ!
で、3枚以下だと当選確率は低くなるってかい!!

ちょっとやりすぎではないかい( ̄~ ̄;)ウーン・・・

コブクロ公式HPはコチラです→クリック
2007/12/20 17:36|音楽TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/985-e6dd12e2

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.