金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

M-1グランプリ 2007 

クリスマスムードが一転する記事ですが。

23日に行われた「M1グランプリ」を見ました。

もう既にご存知かとは思いますが、優勝したのは敗者復活枠より勝ちあがった

「サンドウィッチマン」
面白かったです!勢いがありました!
ボケとツッコミが絶妙でした・・ ヽ(;▽)ノ アハハハハ

2003年、同じく敗者復活枠から決勝まで進出した「アンタチャブル」のような感じですかね。

この「M1」はよく、「お笑い甲子園」と例えられますが、今回の敗者復活からの無名の優勝は、この夏の甲子園で全国制覇を果たした無名の公立高「佐賀北」のようですね。

ってどんなこじつけだヾ(°∇°*) オイオイ

決勝に残った他の2組。
「トータルテンボス」 「キングコング」
も面白かったです。
私的ですが、決勝戦を見ている限りでは、この3組にそんな差はなかったと思います。
逆に言えば飛び抜けて面白かったとも言えないんですが。

しかしそれ以外、決勝に残れなかった6組は大して・・・
いや全然面白くなかったかな。

去年も書いたが
「笑い飯」はもう笑えない。。。
「千鳥」「POISON GIRL BAND」に至っては何故毎年のように決勝まで残るのか理解できない。。。

来年は大爆笑したいな ヾ(@^▽^@)ノ わはは



2007/12/25 17:31|映画、TV、本、DVDTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/992-cc69df58

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.